poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

リラがぁぁぁ~

トルコリラ金利大幅引き下げ!?
ここまで安くなると日毎のスワップ金利はどうなるのかな?
みんなのFXさんは現状80円~85円の提示していましたが3.25%も下がるとどうなるのかな?
70円?65円?旨みが減りますね~

しかし金利は大幅に下がりましたがトルコリラは爆上げですね。

国として暴走が続いてますが生温かく見守りましょう。

しかし今度は上がり続けるとする事が無くて暇ですが、全てのポジションの含み損が解消されるまでは油断できないですね。

今から買おうとする方は本当にトランプ発言だけには注意して下さい。
いきなりどん底になりますので、余裕資金が無いと一瞬ですよ。

ちなみに私は買い増ししませんのであしからず。

f:id:poorhotelman:20190912210703p:plain
f:id:poorhotelman:20190912210725p:plain