poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ対策に良い食べ物

おはようございます。 変な時間に寝て変な時間に起きてしまってからずっと為替ウォッチするも下げがマイルドだな。 ちなみにコロナに良い食べ物載せとくので各自対応する事。1位 ヨーグルト 2位 納豆 3位 生姜 https://t.co/UNQdyOeQWb

ご注意下さい。

皆さんにお知らせがあります! まだ買ったらダメですよ。 本当に買って良いのは週明けてからです。 まだ相場に狂気と悲観が足りてません。 くれぐれも今買って週明け下窓で狩られないようにご注意下さいませ。必ず本当に買いたい底は来ます。 もう底か?そろ…

チャンス到来!

買いたいな~とずっと眺めていた。 松屋さんの株価が遂に4000円割れた! 3000円割れたら買いたいけど他にも色々買いたい物が多すぎて困るな(´`:)後、以前ダイヤモンドザイがオススメしていた。 ワコムとエニグモですが、酷いなこりゃ。 掴まされた皆さんご愁…

過去の暴落ワースト10

2月27日にダウ平均の一日の下げ幅が過去の歴代ワースト10を堂々更新。 1190ドルを達成。昨年のトランプの意図的な発言で暴落していた時をあっさり更新。 まもなく始まる東京時間の日経平均に関しても、過去の歴代ワーストを更新出来るのか注目。皆さんもうし…

WHOと言う組織の無能トップテドロス局長

テドロスって奴は今回の件でクビだな。 今後この様な組織にチャイナの息のかかった人間を登用すべきでは無い事が鮮明になった。そもそも発展途上国の人間がトップな時点で組織としても終わってる。テドロス辞めさせた後は組織の解体もオススメしたい。ここま…

暴落、暴落、暴落!

本日もダウ平均1000ドル超下げあざーっす。 政府と日銀もまもなくSHINEし、米国とFRBもSHINEする。 まだまだ下落は止まらないので、もっと引き付けてから買い増す! ちなみに今日は金曜日だから皆勿論どっちに行くかなんて考えなくても分かるよね(笑)今年最…