poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

WHOと言う組織の無能トップテドロス局長

テドロスって奴は今回の件でクビだな。
今後この様な組織にチャイナの息のかかった人間を登用すべきでは無い事が鮮明になった。

そもそも発展途上国の人間がトップな時点で組織としても終わってる。

テドロス辞めさせた後は組織の解体もオススメしたい。

ここまで世界に新型肺炎をばらまいておきながらパンデミックの可能性って(笑)
遅すぎた通達だし、テドロスも罹ってみたら人の気持ちも分かるようになるのかな?

まぁなんにせよ今回のコロナ騒動は完全に初期の対応を誤った人間達による人災パンデミックだな。

f:id:poorhotelman:20200227214648j:plain
f:id:poorhotelman:20200227014149j:plain