poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週明け地獄の始まり

中国の本音?が出たのかな。 ぼちぼち中国も苦しくなってきたのかな?週明けいよいよ関税発動ですが、また下落するんだろうな~ もしくは折り込み済でヨコヨコか?売りで仕掛けて持ち越してスベったらやられるが、どうしようかな~ それか下で指値入れて拾お…

飽きたな~

8月は相場も下がりっぱなしで飽きたな~ (゜Д゜)ヘッジファンドもバカの一つ覚えの様に売りでしか仕掛けないしな~ヽ(^o^)丿NYの連銀総裁?がトランプの事批判してましたが作為的な景気後退ですよね~ それでいて景気が後退しているのはパウエルFRB議長が悪…

slither.io

slither.ioで初めてオンライン対戦で1位になれたヽ(^o^)丿 最後はおこぼれ拾おうとして自爆(´-ι_-`) しかし楽しいな~ 最初はど真ん中あたりで皆さんの戦闘の様子を見ながらおこぼれ狙い。 ある程度大きくなったら外周を餌場の多い所をぐるぐる周回、たまに…

crazy Japan

日本凄いな~来る所まで来た感じですな!二重課税は禁止なはずですが、名目変えての追加税は日本には多く散見される。今回のこのニュースも現実になると給料を貰った際に健康保険料や厚生年金、会社によっては積立等に引かれてる訳だが、更に銀行にお金を置…

fake news

下から来るぞ!気を付けろ。またトランプがフェイクニュース出しましたね。 これで今度は下を巻き込んで上に上がるのかな? 相場がグラグラ過ぎて個人投資家が居なくなってしまう。(´-ι_-`)ド底の指値のペソが今後輝くかも注目ですが、ヘッジファンド上げな…

welcome to hell

地獄へようこそ! 週明け地獄の始まりと思いましたが想像以上の暴落からスタートしましたね(;゚д゚)指値に引っ掛かってペソ買えましたがランドも指値引っ掛かったかと思いましたが、若干スプレッド広かったかな? しかしどこまで掘り下がるか注目です。地獄か…

日経平均崩壊のお知らせ。

深夜の日経平均先物が460円マイナスな様ですね! いよいよ日経平均も20000円割れが現実になってきました(^Д^) 金曜日で非常に残念ですが、週明けが楽しみで夜しか寝れないですね。アベノミクスなんて所詮はまやかし。 国民に重税を強いて大企業には法人税を…

喧嘩はやめて~二人をとめて~

トランプ暴走してんな~ 世界のヘッジファンドも追随して滅茶苦茶売り仕掛けが凄いな~ 下値が読めなくなってきたな。 ここまで掘り下がるのは少し考えと見通しが甘かったな。昨年の米トの比では無い位、為替だけが下がるな。ダウが上がるとトランプ暴走のア…

かの国が(笑)

かの国がバカな判断を下しましたね(笑) 徹底的に日本に対抗しているようですが、自ら破滅への墓穴を掘っている事に気がつかないとは哀れだな 一応地政学リスクで為替が下がりましたがすぐに戻るでしょう。 本当に恐いのはこの後かの国がアメリカに対してもど…

これは!?

ポンド円は15日よりも完全に買い手よりも売り手で踏まれた人が多い状況になったのかな? このド底から140円行かれたらもれなく退場ですね。キウイ円が興味深いのが65円50銭位で買っている人がいますね。 リーマンショック後からずっと持っていた事になります…

人生最大のピンチ!!

今週のお題「人生最大の危機」小学校低学年時代の時に、父の実家の青森に夏休みで家族で言った時の話です。親戚の子達と一緒に海で遊んでいたのですが、記憶が確かならほぼほぼ浜に居たはずなのですが、ほんの少し沖よりに波の影響もあって持って行かれた時…

上も下も大変だ!

相場が上下にブレ過ぎて上も下も捕まり始めた人が増えてきましたね(´`:)ポンドはここから上がったら間違いなく底値で掴んだ人達は焼かれますね。(;゚д゚)米ドルも105.02近辺のド底で掴んだ人達も上がったら阿鼻叫喚だろうな~トランプのヘッジファンド忖度相場…

年金支給額について

これ本当か~ 令和始めで60才の人が年金22万円も貰えるとか嘘だっっ!そもそも今の時代60才から年金貰おうとすると減額されますぞ。 この金額は本当に60才から厚生年金を貰えた額なのか? あまりにも胡散臭いな~ 誰か正しい支給額知っている人いたら教えて…

今年の円高は強烈だな~

今年のお盆の円高は過激だな~ 複数のトランプ砲で個人投資家も結構ダメージ受けている人もいますが皆さんはどうですか?売りで儲けている方はおめでとうございます。 買いの方達は8月終わるまでこんなもんです。 まぁ気長に8月終わるのを待ちましょう。昨年…

この発表嘘ですよね~

GDP速報値出ましたが、嘘まみれの速報値に為替はどこの国も反応していません。 おそらく嘲笑されている事でしょう。ここまであからさまな虚偽を堂々と発表出来る日本もだいぶ狂ってしまったな~ 政治家も企業も癒着がずぶずぶですね。予想値が間違いなく真実…

金の価格が止まらない!!

金の価格が青天井ですね。(´-ι_-`) 頼むから誰か止めてくれ。\(^o^)/これ以上の上昇は現時点では非常に困る。 気持ち5000円切ってくれてる時が丁度良かった。明らかに世界経済が混迷しているのが分かりますね。このままだと年内6000円突破!!(;゚д゚) なん…

ヒャッハー!!

トランプよトルコリラが凄い為替操作してますがこれは為替操作国として認定しないのかい? 明らかに他通貨と比較しておかしい動きだろう。 クロス円唯一のプラスってホンマ頭おかしくなるで。キウイ円は利下げして自業自得なので、別に良いんですが、有事の…

全面円高!

怒らないから介入って言ってた人達出ておいで~(笑)これが世界のヘッジファンドの真実だ! 介入では無くショートカバーでしょう。 本日も下へ参ります。勝手にあの国を為替操作国と認定と言ってますが、トランプと言う為替操作大好き人間に皆ロンガーが焼か…

為替操作国とは!?

へぇ~へぇ~、そんな細かいジャイアンルール有ったんですね。 トランプが1番ツイッターで呟いて為替操作しているのにこのルールは流石だわ(笑) 特大ブーメランなのにアメリカに都合良すぎ(笑)日本も気をつけよう。 しかし三要件中二要件満たすだけで、為替…

介入とか言ってる人達(笑)

介入が~とか言ってる人達(笑) もし日本が今介入するなら為替では無く何が何でも日経平均を戻したいはずです。 消費税増税の為に虚構の日経平均21000円死守は政府の絶対使命。その中で為替に介入するなど日本政府・日銀はしない、あれだけトランプが日々為替…

安いよ~安いよ~

安いよ~安いよ~大安売りだよ~ サマーセールですよ。 今買う?いつ買う?何の通貨買っちゃう?チャンス相場が到来ですよ。 夜にもう一段階下がったら買いますよ。 こんなチャンスが来るとは思わなかった! トランプ様々ですな~ここで買える人と買えない人…

いきなりのトランプ砲!!

2日の為替相場ですが、トランプの発言のせいで相場が荒れてますが、皆さん大丈夫ですか?この程度でまさかロスカットされてないですよね?全面的に安くなってきたのでもう少ししたら買いですね。 今回もたんまりランド買わせて頂きます。トランプが勝手に暴…

ドル強いな~

FOMC30分前に寝てしまって起きたら朝だった… 米金利は予想通り25bp下げで市場の折り込み通りだった事を受けて、ドル円は上がってますね。 朝には一旦109円も付けてますね。 その代わりに新興国通貨のランドとペソは下がりました。 あまりドルが金利下がらな…