poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

これは!?

ポンド円は15日よりも完全に買い手よりも売り手で踏まれた人が多い状況になったのかな?
このド底から140円行かれたらもれなく退場ですね。

キウイ円が興味深いのが65円50銭位で買っている人がいますね。
リーマンショック後からずっと持っていた事になりますね。

凄いわ。
完全にド底でロングに成功している人ですね。

7年間長期保有していたら仮に60円まで下がっても余裕で耐えれる位スワップ貯まってる事になりますが、為替差益を考えると勿体無いとも考えられます。
どちらが正解かは私には言えないですがとにかく凄いと言う事ですな。


f:id:poorhotelman:20190816231625p:plain
f:id:poorhotelman:20190816231646p:plain