poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

アナリストの株価予想

2019年後半の株価予想だそうですが、相変わらずマ〇〇クス証券の広〇さんがブレた予想していますね(笑)
アノマリーとしてはとても参考になります。
絶対に24000円行かないんですね。
分かりました(笑)

エミン・〇〇〇ズ先生が居らっしゃらないので予想やり直しですね。

消費税増税と米中貿易戦争激化で上がる要素があまりないのに24000円とかアナリストは楽な商売だな~
私もなりたいな~

ちなみに完全私見ですが20000円切る位と予想かつ、20000円切ったら色々面白くなりそうですね。
今の株価は日銀による操作ですから。
そんな私はダウン派です。


f:id:poorhotelman:20190722222030j:plain