poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

地域を盛り上げよう。

GWが一応終わったので富山の駅前も少しずつ自粛が解除されてきましたが、まだまだ元通りには遠いですが、駅前にあるとやま鮨さんでテイクアウトしてきました。 サラダ巻・納豆巻・いなりと玉子セットです。 全部で980円税込! 寿司屋さんの握る寿司はテイク…

新型コロナワクチン開発の現状

何でこれニュースにならないんだ? 日本で政府の検閲対象に掛かってるのか? それともマスゴミの妨害か?凄い事だと思うんだけどな~https://t.co/GmpHCCIovy

ちくしょう…ちくしょう…

本当の大暴落相場を見て分かった事はFXにファンダメンタルズやテクニカルなんて関係ない。 単なる自己満。 したいようにトレードすれば良い。 今回ばかりは本当に底が分からない…刺さったメキシコペソの指値にここまで苦しめられるとは… 当初コロナだけだっ…

おはぎゃああぁ~

おはようございます。 ドル円104円突入! もう一歩踏み込んだら103円行くね。 これは本当にヤバいが同時にチャンスだね! と書いたすぐ後に103円突入!! クロス円も軒並み暴落(笑) 今こそキャッシュポジション高めてた方は買い漁りましょう。 完全に相場が…

オリンピックが中止だと!?

SMBC日興證券さん調べでオリンピックが万が一、中止なら7.8兆円の経済損失!! 春節で1000億円の小銭拾いにいったどこかのおマヌケ総理大臣のせいで7.8兆円の経済損失!!やっちまったなぁ~

助けて下さい助けて下さいとペソの声が聞こえるぞ。

さて、ここで問題です。 日足はSHINだ。 週足もSHINだ。 月足もSHINIKAKE。 となると、5円では止まらない!? 4円台に突入か? 分からない? 実に難しい。それでもあえて私は底を掴みに落ちるナイフを掴みに行きますよ。Dead or Arive 次週「死なないで メキ…

コロナ対策に良い食べ物

おはようございます。 変な時間に寝て変な時間に起きてしまってからずっと為替ウォッチするも下げがマイルドだな。 ちなみにコロナに良い食べ物載せとくので各自対応する事。1位 ヨーグルト 2位 納豆 3位 生姜 https://t.co/UNQdyOeQWb

ご注意下さい。

皆さんにお知らせがあります! まだ買ったらダメですよ。 本当に買って良いのは週明けてからです。 まだ相場に狂気と悲観が足りてません。 くれぐれも今買って週明け下窓で狩られないようにご注意下さいませ。必ず本当に買いたい底は来ます。 もう底か?そろ…

チャンス到来!

買いたいな~とずっと眺めていた。 松屋さんの株価が遂に4000円割れた! 3000円割れたら買いたいけど他にも色々買いたい物が多すぎて困るな(´`:)後、以前ダイヤモンドザイがオススメしていた。 ワコムとエニグモですが、酷いなこりゃ。 掴まされた皆さんご愁…

過去の暴落ワースト10

2月27日にダウ平均の一日の下げ幅が過去の歴代ワースト10を堂々更新。 1190ドルを達成。昨年のトランプの意図的な発言で暴落していた時をあっさり更新。 まもなく始まる東京時間の日経平均に関しても、過去の歴代ワーストを更新出来るのか注目。皆さんもうし…

WHOと言う組織の無能トップテドロス局長

テドロスって奴は今回の件でクビだな。 今後この様な組織にチャイナの息のかかった人間を登用すべきでは無い事が鮮明になった。そもそも発展途上国の人間がトップな時点で組織としても終わってる。テドロス辞めさせた後は組織の解体もオススメしたい。ここま…

暴落、暴落、暴落!

本日もダウ平均1000ドル超下げあざーっす。 政府と日銀もまもなくSHINEし、米国とFRBもSHINEする。 まだまだ下落は止まらないので、もっと引き付けてから買い増す! ちなみに今日は金曜日だから皆勿論どっちに行くかなんて考えなくても分かるよね(笑)今年最…

人手不足倒産が過去最多!?

最近目にするようになってきました、人手不足倒産。 学生が少なくなってきて学生の売り手市場と言われていますが、何故人手不足倒産が起きているのでしょうね?簡単な話ですが中小企業に行く学生が減り、安定した大企業に流れる学生が多くなっている現状です…

皆さん貯金又は資産運用はされていますか?

本日のキャリコネニュースで社会人の5人に1人が貯蓄がゼロ~との事ですが、下記引用ですが、現時点の貯蓄額を質問した結果が、最も多かったのは「貯蓄ゼロ」(17.4%)だった。次いで、「10万円以上50万円未満」(14.4%)、「100万円以上200万円未満」(10.…

皆さんはソフトドリンク何飲みますか?

タイトル通りですが、普段皆さんはソフトドリンク何飲みますか?皆さんがコンスタントに飲む物は一般的にメジャーと言う事ですよね!株を始めたい方はそう言った背景を読み解くことで、持ってると上がる株が見えてくると思います。なぜこの話をしたのかと言…

必死な日銀!!踏みとどまる株価!?

2020年1月6日の株式市場スタートの大発会でしたが、さすが日銀! 米イランの空爆で揉めている中、めちゃくちゃ介入ナンピンして下げ幅抑えてきましたね。 大人しく下げさせない辺りにアベノミクスが失敗じゃない事を一部の人間に認めさせようとしてますが、…

アメリカと言う国について

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。本年もぽつりぽつりとブログを書いていこうと思います。早速ですが、アメリカと言う国について触れていきたいと思います。 2020年は景気後退「リセッション」するのでは無いかとメディア…