poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

必死な日銀!!踏みとどまる株価!?

2020年1月6日の株式市場スタートの大発会でしたが、さすが日銀!
米イランの空爆で揉めている中、めちゃくちゃ介入ナンピンして下げ幅抑えてきましたね。
大人しく下げさせない辺りにアベノミクスが失敗じゃない事を一部の人間に認めさせようとしてますが、介入ナンピンすればするほどジリ貧なのが分からない時点でお察しですね。

資金がパンクして弾けるその日が楽しみです。
ちなみに資金がパンクして弾けた場合、国民の皆さんの年金は融解、預金口座の封鎖もあるかも知れないですが、国とタッグを組んでいる以上、お金を刷って刷って刷りまくり、暴落を抑え込もうとしてくるでしょうが、いつかは限界が来ます。
その時に政治家や日銀がどう動くか楽しみですね。
f:id:poorhotelman:20200106163937j:plain