poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

皆さんはソフトドリンク何飲みますか?

タイトル通りですが、普段皆さんはソフトドリンク何飲みますか?

皆さんがコンスタントに飲む物は一般的にメジャーと言う事ですよね!

株を始めたい方はそう言った背景を読み解くことで、持ってると上がる株が見えてくると思います。

なぜこの話をしたのかと言うと、年明けから米イランの揉め事でダウも乱高下していたタイミングで外国株のとある株を少しですが、買いました!

実際は指値入れてたのが、解除されたかと思ったのが翌日になって指値に引っ掛かってただけですが(笑)

このまま予定通り上がっていけば放置して配当金を受け取るだけ、下がれば買い増しするだけですね。

配当利回りは3%程度なので、そこまで高利回りでは無いですが、安定はしていますので持っているだけでもオススメですよ~

画像も載せておきますので、興味のある方はコメントや調べてみて下さいませ~
f:id:poorhotelman:20200110164557j:plain