poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

介入とか言ってる人達(笑)

介入が~とか言ってる人達(笑)
もし日本が今介入するなら為替では無く何が何でも日経平均を戻したいはずです。
消費税増税の為に虚構の日経平均21000円死守は政府の絶対使命。

その中で為替に介入するなど日本政府・日銀はしない、あれだけトランプが日々為替の動向を見張っていてあちらこちらに口擊しているのであれば日本もただでは済まないですからね。

しかもこれだけ強烈な下げの中で日本が介入しても焼け石に水なので、ここまでのリバは無いですね。
まぁ夜になれば分かりますし、明日になればより分かりますよ。

安値で買えた皆さんはおめでとうございます。
指を加えて待っていた方も戦略的に悪く無いです。
ロスカットされる(た)人達はもう一度経済の勉強と資金管理から出直しましょう。

f:id:poorhotelman:20190806145451p:plain
f:id:poorhotelman:20190806145543p:plain