poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

ドル強いな~

FOMC30分前に寝てしまって起きたら朝だった…
金利は予想通り25bp下げで市場の折り込み通りだった事を受けて、ドル円は上がってますね。
朝には一旦109円も付けてますね。
その代わりに新興国通貨のランドとペソは下がりました。
あまりドルが金利下がらなかったので、ドルに皆流れているのでしょうね。

不気味なのはトルコリラだけ殆ど影響受けず上がり続けてますね。
トルコの政府自体の介入があると噂されています。

しかしトランプはドルが上がるのが気にくわない様でパウエル議長批判と為替をドル安に持って行こうと必死ですね。

f:id:poorhotelman:20190801113319p:plain
f:id:poorhotelman:20190801113340p:plain
f:id:poorhotelman:20190801113400p:plain