poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

トルコリラの旨みが~

25日の為替相場ですが、トルコリラ政策金利発表がありましたが、市場予想の21.50%から大幅引き下げの19.75%にした事でトルコリラが揺れています。
ただでさえ週足で見たら下がり続けるだけの通貨なのにエルドアンは一体何がしたいんだ?

元が24.00%だったので425bpの引き下げですか、トルコリラスワップ金利でトレードされている方は今後どうなるんですかね?
1日に貰える金利が遂に100円切るのかな?
そうしたらトルコリラスワップ狙いで取引していても意味無いな~

f:id:poorhotelman:20190725201400p:plain
f:id:poorhotelman:20190725201419p:plain