poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

下がるよ下がるどこまでも。

15日の為替相場ですが、リラだけ下げてます。
エルドアンの暴走で選挙やり直し、ロシア製ミサイル購入と悪材料しか出てこないですね。
じわじわ下がって18円台も近くなってきました。
下がってもスプレッドは広くならなくなったので、ある程度トルコ政府も市場に出回るリラの量の制限を解除したのかな?

ちなみにインフレ改善も見られないのでムーディーズからもダメ出しもらってます。
GWも絡んでフラクラに期待。
目指せ15円!!
なんだったら13円行っても良いですよ。
エルドアン政権の限界を感じますね。


f:id:poorhotelman:20190415114405p:plain
f:id:poorhotelman:20190415114421p:plain
f:id:poorhotelman:20190415114436p:plain