poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

ヒャッハー!!

トランプよトルコリラが凄い為替操作してますがこれは為替操作国として認定しないのかい?
明らかに他通貨と比較しておかしい動きだろう。
クロス円唯一のプラスってホンマ頭おかしくなるで。

キウイ円は利下げして自業自得なので、別に良いんですが、有事の際のスイスフランが下がっていて、リラ円が上がるとかおかしい。
介入待った無しだと思うのですが、私何か間違ってますかね?
あれだけS400のミサイル問題でトルコ責めてたのにまるっきり何も言わなくなったのは実は裏でF35戦闘機売ってたりしたのかな?

f:id:poorhotelman:20190807235216p:plain
f:id:poorhotelman:20190807235237p:plain
f:id:poorhotelman:20190807235306j:plain