poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

全面円高!

怒らないから介入って言ってた人達出ておいで~(笑)

これが世界のヘッジファンドの真実だ!
介入では無くショートカバーでしょう。
本日も下へ参ります。

勝手にあの国を為替操作国と認定と言ってますが、トランプと言う為替操作大好き人間に皆ロンガーが焼かれて逝ってしまった…
そして待ってましたとばかりに勤勉なヘッジファンドの売り仕掛け。
今こそ資金力のある方は買いですから。

とは言え私も自慢のゾンビ兵団がだいぶやられてしまっているので余裕が無くなってきていますがね(゜∀゜ゞ)

夏休み明けには何事も無かったかの様に元通りで、またクリスマスに暴落来ますよ。

定期的に買い場を提供してくれるトランプはスゲーわ!
圧倒的感謝!!

f:id:poorhotelman:20190807114438p:plain
f:id:poorhotelman:20190807114458p:plain