poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

トランプよ…

また最近Twitterでのトランプ発言が為替相場に影響出そうなものが増えて来ましたね。
早い所Twitterさんも政治家のそう言った意図的な発言は取り締まって下さい。
お願いします。

1枚目の写真にありますようにトランプが中国と欧州は通貨操作ゲームをしていると言っていますが、超特大ブーメランでして、トランプが1番為替操作しているでしょうが(´-ι_-`)

恥ずかしげも無くこんな事が言えるトランプって凄いわ\(^o^)/

人の振りみて我が振り直せと言う言葉がありますがトランプに教えて上げたいです。

あなたが大統領になってから誰よりも為替とダウ操作しているでしょうが(´`:)

どれだけ個人投資家が損を被ったか考えて発言して下さい。

ちなみに中国は言う程為替への介入をしていません。
欧州に関しても為替への介入をしていたらここまでユーロが酷い状況になるのを避けているとは思います。

どちらの国も擁護するつもりは無いですが、トランプ発言への私なりの見解です。

f:id:poorhotelman:20190704021407p:plain
f:id:poorhotelman:20190704021426p:plain