poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

トランプ砲発射!!

22時頃のトランプ砲発射凄いですね(笑)
米中電話会談の結果を受けて全面リスクオン相場になりましたが、G20でどこまで話し合われるのかも焦点ですね。
単なるリップサービスで終わるような事になるとまた機関投資家が売りで仕掛けて来ますね。
ただおそらく今回のG20中には何も決まらないと思いますね。

ちなみに英保守党党首選2回目もボリスさんトップです。
変な発言してもトランプ砲と比較して影響0~
本来なら下げる発言だったのに、トランプやっぱすげぇわ~
ポンド円もポンドルもどっちも急にトランプの影響で上昇中。
と言ってもポンドは一過性だとは思います。

f:id:poorhotelman:20190619050308p:plain
f:id:poorhotelman:20190619050330p:plain
f:id:poorhotelman:20190619050347p:plain
f:id:poorhotelman:20190619050403p:plain