poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

18日の夜に…

久々富山の街に出て晩御飯のお店選び中に美味しそうなラーメン屋さんを発見したので、入ってみました。

富山ブラックを頼んで食べましたが美味しかったですね。
チャーシューはやわらかく、メンマも固めのメンマではなくやわらかくて食べやすかったです。
京都の九条ネギを使用しているとの事でネギもかなり乗ってましたが良い味でした。

他の富山ブラックと比較してもスープまで飲めるので、味は濃すぎず他県から来た方にも受ける味になっていると感じました。

ちなみにお店の名前は麺宝(めんおう)さんだそうです。
興味のある方は一度足を運んで見て下さい。
営業は夜からだけなのかな?
18:30からの営業ですので、お気を付け下さいませ。
f:id:poorhotelman:20190619051706j:plain
f:id:poorhotelman:20190619051722j:plain