poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

利下げ?党首選?世界経済?

20日為替相場ですが、ポンドが粘ってドルがガラってますね(´`:)
昨日のFOMCの結果とパウエル発言でドル売り加速傾向ですが、利下げ必要なんですかね?
アメリカ人の考える事はよく分からん?
トランプは利下げさせる事でダウ上げたいだけな気がするが、パウエル議長恫喝してまでする事なのかね?

ドル円が100円切ると日本も困るので110円位で安定して欲しいですが難しいかな?

ちなみにイギリスの党首選もいよいよ残す所、後3人あなたなら誰に投票する?

普通にいけばボリスジョンソンで確定ですが、ババの押し付け合いはボリスさんで決まりかな。
元々前外相だからキャメロン政権の時の外相なので、EU離脱を決めた国民投票実施した首相の政権メンバーなので、最終的には当時の人間が責任持ってイギリスがどこへ向かうか示して欲しいですね。


f:id:poorhotelman:20190620235829p:plain
f:id:poorhotelman:20190620235856p:plain
f:id:poorhotelman:20190620235917p:plain
f:id:poorhotelman:20190620235938p:plain