poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

何も決まらないブレグジット。

バンクシーにも揶揄された英チンパン議会にはもはやまともな打開策は無い。
離脱して世界恐慌になったら事の重大性をしっかり理解して欲しい。

イギリス人が想像以上に愚かで何も決められない人種と言うのは十分に世界伝わった。

繰り返し言いますが、メイ首相は元々EU残留希望です。
ですが、国民投票で決まった結果を受けて離脱しようと頑張っているだけ。
イギリス国民も責める相手を間違えてます。

悪いのは議会であってメイ首相ではない。
だからバンクシーに10年以上前に書かれた絵画にチンパン議会とバカにされるんだよ。

f:id:poorhotelman:20190402001157p:plain