poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話19

19日の為替相場ですが、なんですかねこのニュース!?(;゚д゚)
2年延期ってメイちゃん正気の沙汰では無い。
トゥスク大統領もぜひ断って下さい。
6月30日でも長い(´`:)
イギリス人の決断力の無さが凄いですね。
ニュースの結果を受けてかポンドもふらふら上下してますね。

3月中の合意なき離脱も微妙になってきましたが、なるべく資金を用意して千載一遇の機会に備えたいですね。

1000万近く持ってる方でしたらもし上手く波に乗れれば億も充分狙えますが、その逆もしかりですけれども。
私も十万単位で利益が取れれば嬉しいですね。
間延びすればするほど、イギリス国民もイライラしてきてますので、早めに決着して欲しいですね。

f:id:poorhotelman:20190319231903p:plain
f:id:poorhotelman:20190319231921p:plain
f:id:poorhotelman:20190319231938p:plain