poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話20

20日為替相場ですが、ポンド大荒れですね。
16時の段階でユンケルさんがイギリスは3月29日に離脱は無いと言ってましたが、22時頃に6月30日までは延ばさない。
5月23日までと発言したことでポンド暴落ですね。
相変わらず殺人通貨はファンダメンタルで動きますね(笑)

20日・21日・22日がイギリス最大の山場になりそうですね。
ユンケルさんは5月23日までとは言いましたが、東欧諸国は延期すら認めないと言ってます。
もうどうなるかカオスな状態ですが明日は祝日なので、ナイアガラもありそうですね。
ちなみに今日はスワップ3倍デーでは無いので投資家の皆様は注意お願いします。


f:id:poorhotelman:20190320231016p:plain
f:id:poorhotelman:20190320231035p:plain
f:id:poorhotelman:20190320231051p:plain