poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話12

11日の為替相場ですが、ポンドは12日の採決を控えて暴れてますね。

サプライズあるんですかね?
否決された場合の下落も凄そうですが、延期が決まった場合の上昇も凄そうですね。
どちらにせよ機関投資家は大きな資金を動かして来るので個人投資家の皆さんは注意しましょう。
11日も少しでもブレグジット関連の話が出るだけで上に下に忙しい。

イギリス人のプライドの高さでここまで話がこじれたので最終的な結果もイギリス人だけにしか分からないのかも知れませんね。
他国は静かに行く末を見守りましょう。

f:id:poorhotelman:20190311224644p:plain
f:id:poorhotelman:20190311224723p:plain