poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話15

14日の為替相場ですが、イギリスの離脱延期が可決されたそうですが、EUに断られたら合意なき離脱って昨日の否決された意味が殆どない。
そうなると次はEUの回答待ちですが、いつだ?それまでポンドが上がるか微妙だな~
強烈な下落もありそうですね。
EUが離脱まで3ヶ月待ってくれたら火柱上がりそうですが、逆に3月29日までに離脱してねって言われたらナイアガラになるでしょうね。

どちらにしてもイギリスの政治家はEUに丸投げした訳ですね。
140円切って120円台になるのか150円まで上がって160円超えるか最終審判も近いですね。

f:id:poorhotelman:20190315042058p:plain
f:id:poorhotelman:20190315042112p:plain