poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話13

12日の為替相場ですがポンドの動きがバグってますね(;゚д゚)
朝方暴騰したと思ったら18時30分のイギリスの指標には全く反応せず、20時前後のコックス法務長官の発言一つでここまで落ちるか~~\(^o^)/

1.32000で買おうとしてましたが、買ったら死んでましたわ(笑)
もうポンドに関しては指標全無視でブレグジット関連だけに注意していればいいのがよく分かりました。
13日の朝4時に行われる採決も今以上に値動きが荒くなりそうですね。
この3日間は本当に注意ですね(-ω-;)


f:id:poorhotelman:20190312203707p:plain
f:id:poorhotelman:20190312203727p:plain
f:id:poorhotelman:20190312203745p:plain