poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話21

21日の為替相場ですが本格的に合意なき離脱が現実味を帯びてきたのかポンドの下落が止まりませんね。
ショーターの皆さん歓喜ですね。
ロンガーの皆さんはご愁傷様です。
フランス含めて一部の国で否決された場合イギリスはほぼ詰みですね。
起死回生の手も無いのでかなり苦しいですね。

メイ首相もここにきてかなりイメージが悪くなってきたのか世論に叩かれ始めてますね。
しかしイギリスという国は何故にもっと早くブレグジットの議論をしなかったのですかね?
これだと、夏休みの宿題を8月31日に必死になってやってるカ〇オかのび〇ばりによくないですね。
EUの他の国もさすがに延期の承認はし辛くなってきてますね。

f:id:poorhotelman:20190322044502p:plain
f:id:poorhotelman:20190322044517p:plain