poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

飽きたな~

8月は相場も下がりっぱなしで飽きたな~
(゜Д゜)

ヘッジファンドもバカの一つ覚えの様に売りでしか仕掛けないしな~ヽ(^o^)丿

NYの連銀総裁?がトランプの事批判してましたが作為的な景気後退ですよね~
それでいて景気が後退しているのはパウエルFRB議長が悪く、金利を100bps下げろとか言ってますが、最大の戦犯はトランプだろ~

これだけ世界経済滅茶苦茶にしてストロングアメリカ、アメリカファーストとか言ってるけどいい年なんだからもうちょっと協調性持てよ。
中国叩くのは良いんですけど、段々効果無くなってきたからね~
中国人はどれだけ悪いと思っても絶対に謝らない人種だから関税かけ続けて国が疲弊しても絶対謝らないぞ。

ちなみにペソとランドはだいぶ皆さんロスカットされる事なく買い増ししているのが、表から分かりますね。
皆さんずっと待っていたんですね。(・∀・)
その内米中貿易戦争の出口が見えれば上がるとは思いますが、まだまだ落ちるナイフは下限が分からないですね。

ポンドに関しては下で捕まっている人が多いのでここから火柱上がったらまとめてロスカットされますね。(;゚д゚)

f:id:poorhotelman:20190829122910p:plain
f:id:poorhotelman:20190829122940p:plain
f:id:poorhotelman:20190829122957p:plain