poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

週明け地獄の始まり

中国の本音?が出たのかな。
ぼちぼち中国も苦しくなってきたのかな?

週明けいよいよ関税発動ですが、また下落するんだろうな~
もしくは折り込み済でヨコヨコか?

売りで仕掛けて持ち越してスベったらやられるが、どうしようかな~
それか下で指値入れて拾おうかな?

まあなるようになるでしょう。

しかし勤勉なヘッジファンドは儲かってしょうがないでしょうね。\(^o^)/

まぁ私もまだまだ余力あるので、全力ホールドしてこの米中貿易戦争を見守りたいと思います。

皆さんも週明け気を付けて下さいね~

f:id:poorhotelman:20190830223834p:plain
f:id:poorhotelman:20190830223856p:plain
f:id:poorhotelman:20190830223915p:plain