poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

関・税・発・動!!

9月が始まりましたね~
本日は日曜日なので、株も為替も相場が休みで暇ですが、予定通りトランプが中国に対して関税を発動させましたね。

これで月曜日の相場は下落スタートで始まるのかな?

まだまだトランプ相場に個人投資家は悩まされそうですね。

中国は想像以上に景気減速が加速していますが、どこで折れてアメリカ側に歩み寄るのか?
それとも国民性通り謝罪せず、破滅へと突き進むのかも注目ですね。

まあ更に下落してくれれば安い金額で買い漁れるので、全然良いですけどね~

含み損で耐えている方は今年中はダメそうですが、来年になれば好転するかもしれないので、諦めずに頑張りましょう。

f:id:poorhotelman:20190901212247j:plain
f:id:poorhotelman:20190901212304j:plain
f:id:poorhotelman:20190901212318j:plain