poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

ポンドが地獄

ポンドの下げが凄いな~(;゚д゚)

ファンダメンタルに弱いのは毎回の事ですが、今回は特に凄いな~
日足でみたらそうでも無いけど1時間足でみたら地獄だな。

これはド底でロング出来る人なんていないでしょう。

いつか上がるで買った人が軒並みロスカットされてますね。(;゚д゚)
売りの圧力も凄いですしまだまだ下がりそうですね。
しかし127円て(笑)
一昔前のユーロ円かて(゜∀゜ゞ)

ジョンソンイギリスぶっ壊すつもりかな?
どうせ無理矢理離脱しようとしても色々な勢力に押されて結局離脱出来ませんから。

春先に言った通りです。
批判では無いですが、イギリス人は優柔不断で何も決めれない人種でありお国柄ですから。

f:id:poorhotelman:20190903165143p:plain
f:id:poorhotelman:20190903165204p:plain
f:id:poorhotelman:20190903165219p:plain
f:id:poorhotelman:20190903165242p:plain