poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

愉快愉快!

愉快愉快!
米中貿易戦争中にも関わらず軒並み各通貨円安ですね!

ランドとペソもようやくお帰り7円台、5.3円台どれだけ踏まれても特に影響は無かったが資金に余裕があったらもっと買いたかった(´`:)

しかしポンドはいつも予想が逆にいくので手を出したらアカン

ただここからはまたダウが上がってきているのでトランプ発言には要注意ですね。
アイツの一言ですぐに真逆に動きますからね。(´-ι_-`)

今はヘッジファンドもショートカバー入れて値が持ち直しただけなので、根本的に解決していないのでここが1番大事な時期になりますね。(๑'ᴗ'๑)


f:id:poorhotelman:20190904200034p:plain
f:id:poorhotelman:20190904200101p:plain
f:id:poorhotelman:20190904200120p:plain