poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

結局延期か~い

やっぱりイギリスの10月末の離脱は無いですね。
しかし延期→延期→延期ってイギリスの政治家と議会の頭はハッピーセットなんですかね?
イギリス国民に迷惑かけてる事に気付いて欲しいな~\(^o^)/
まぁどうでも良いか!

しかし強引に離脱する事をテーマに首相になったボリス・ジョンソンも短い期間だったな~

次は労働党のコービンさんかな?
それともまだ保守党の誰かが首相するのかな?
まぁ誰がやっても結局離脱は出来ないでしょうね。

ポンドもしばらくは政治家の発言に注意して取引するのが良いんでしょうね。


f:id:poorhotelman:20190905132924p:plain
f:id:poorhotelman:20190905132941p:plain
f:id:poorhotelman:20190905133001p:plain