poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

最近の売買グラフ

ドル円はだいぶ担がれてる人達が増えてきましたね!ヽ(^o^)丿

ペソもド底でショートした方達も担がれてますね。ヽ(^o^)丿

ポンド円に関しては悲惨な事になってますね。(;゚д゚)

ポジション持っている方が上も下も居なくなってしまった。(;゚д゚)
暴落暴騰で皆退場したのかな?
ポンド円は手を出しちゃダメだと10年前の自分と1年前の自分が教えてくれたが、利幅は取りやすいので手を出したくなるんですよね。

しかし今からペソ買う方は情弱なので、先に言っておきます。(゜∀゜ゞ)

来年も同じルーティンで来るなら来年の8月には200万位資金があれば少し勝負に出たいと思います。(・д・)つ

5年後には億り人になる為の布石が打てる様になりそうです。


f:id:poorhotelman:20190910191747p:plain
f:id:poorhotelman:20190910191806p:plain
f:id:poorhotelman:20190910191824p:plain