poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

新機能!!

宣伝では無いですが、みんなのFXさんが新しい機能をリリースしましたね。

まだドル円だけですが、AIが1時間後どちらに動くかを割合にして教えてくれるそうです。
一つでも分かりやすいデータが増えると相場と向き合いやすいですね。

皆さんが使っている証券会社ではどんな機能がありますかね?

ちなみにドル円は9月に入ってから上昇を続けていますね。
8月の下げはトランプが仲の良いヘッジファンドへの根回しがあったんでしょうね。
ヽ(^o^)丿

どこかで梯子外しあると思いますので要注意です。\(^o^)/

そろそろダウもまた高値を付けそうなのでトランプのツイートには要注意です。

せっかくの良い流れをトランプはぶった切るからな~

f:id:poorhotelman:20190911125508p:plain
f:id:poorhotelman:20190911125531p:plain