poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

上も下も大変だ!

相場が上下にブレ過ぎて上も下も捕まり始めた人が増えてきましたね(´`:)

ポンドはここから上がったら間違いなく底値で掴んだ人達は焼かれますね。(;゚д゚)

米ドルも105.02近辺のド底で掴んだ人達も上がったら阿鼻叫喚だろうな~

トランプのヘッジファンド忖度相場でだいぶ大勢の方が退場または損失を被ってますね。

しかし、日足を見るとこの三日間は本当に酷い。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この後も9月・10月・12月とイベント目白押しの為皆さん注意して相場に臨みましょう。

f:id:poorhotelman:20190815232918p:plain
f:id:poorhotelman:20190815232934p:plain