poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

人生最大のピンチ!!

今週のお題「人生最大の危機」

小学校低学年時代の時に、父の実家の青森に夏休みで家族で言った時の話です。

親戚の子達と一緒に海で遊んでいたのですが、記憶が確かならほぼほぼ浜に居たはずなのですが、ほんの少し沖よりに波の影響もあって持って行かれた時に、慌てて浜に戻ろうとした際に足が急に動かなくなり、当時パニックになり立ち泳ぎでおかしな動きをしていたのを親戚の方が見ていて動きに違和感があった為、すぐに助けて頂いたのですが、助けて頂いて分かったのですが右足に大量のワカメが絡みついて海に引きずり込まされそうになっていました。

子供ながらに滅茶苦茶パニックになりましたね。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あと少し助けて頂くのが遅れていたら死んでたかな~と思うと親戚の方には助けて頂いた事に感謝ですね。

皆さんも海で遊泳される際には足元には充分注意をされて下さい。

もしパニックになっても片足さえ動かせればまだ助けも呼べますので、焦らず慎重に大きな声で助けを呼びましょう。