poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話8

6日の為替相場ですが、スワップ3倍デーは週を追う毎に酷くなりますね(´`:)
ランド-5.8pips、リラ-17.4pips、
ペソ-4.4pipsとかふざけてんのか。
いくらなんでも下げすぎ~
そんなに世界の投資家は日本のミセスワタナベが嫌いか(;゚д゚)

明らかな高金利通貨を狙った下げで利益を出すスタイルはエグいですね。
逆を返すと水曜日は朝一から売りでポジション持てれば利益出そうですね。
来週はちょっと試してみたいと思います。

リラは色々なニュースでも出ていますがドル/リラが40%悪化すると言われていますがもしそうなったらリラ円も非常に下がりますね。
そうなった時には買いで仕掛けたいですね。
f:id:poorhotelman:20190307050251p:plain
f:id:poorhotelman:20190307050313p:plain