poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話6

4日の為替相場ですがトルコリラは指標結果はそこまで悪く無かったですが、相変わらず欧州と米国の機関投資家に売られ続けてますね。
日本人のスワップポジショントレーダーを狩りたいのでしょうが中々暴落が来ない限りは難しいですね。
原油価格がジリ高ですが、瞬間的に下げる要因も無いので機関投資家もしばらくは静観しそうですね。

ドル円もさすがにダウが下がった影響か少し下げましたがそれでも未だに高水準ですね。
上昇し続ける相場は無いですが4日に関しては一旦利確や調整売りも入っている感じですね。
読みが外れてしまい申し訳ございません。
火曜日はどちらに方向出るか分かりにくくなってきましたね。
5日以降も注意して為替相場を眺めましょう。

f:id:poorhotelman:20190305052036p:plain
f:id:poorhotelman:20190305052117p:plain