poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話5

1日の為替相場ですがポンドも米ドルも強いですな~
金曜日なので、若干利確売りで下げて終わりそうですが高値は切り上げているので、来週以降もポンドもドルも上目線で良いですね。
ポンドに関してはどこかで必ずズドンと来そうですが現状は変な売りは即狩られますね。
下がった所を押し目買いですね。

米ドルに関しても完全にダウと連動して綺麗な上昇トレンドですね。
日本人はフラッシュクラッシュの残像があるのかまともに買いで入りづらい状況ですよね。

金利通貨は逆に完全にヘッジファンドに頭を押さえつけられて伸びないですね。
まともに伸びているのはペソだけでランドもリラも完全に相場の流れ無視してヘッジファンドに叩かれてますね。
しばらくはこの感じは継続しそうですね。
ランド8円付けるには余程の好材料が出ない限りは難しいです。
リラも原油価格が下がらない限りは21円台は厳しいです。(´`:)

まもなく今週の相場も終わりですね。
では皆さん良い週末を~

f:id:poorhotelman:20190302050406p:plain
f:id:poorhotelman:20190302050450p:plain