poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話

寝ようとしたら、ポンドあかーーん\(^o^)/
147円って(*_*)
26日の円取引の中で唯一上がってる
しかも1回下げてからまた大きく上がろうとしている。
深夜だぞ日本人朝起きたらS持ち皆死んでまう。
Sが逃げる毎にどんどん上がるので止めようが無い(´`:)

ポンド怖ぇ~、相場復帰した時はポンドでサクッと儲けようと思った時もありましたが逆に動いた時のこの止まらない感じは寿命縮みますわ。
ブレグジットはこれ以上に乱高下することを考えますと下手なポジション取れば一瞬でLCですね\(^o^)/
ちなみにポンドルもドルが伸びきらない関係で火柱上がってますね。
恐ろしい通貨だ…
f:id:poorhotelman:20190227025824p:plain
f:id:poorhotelman:20190227025844p:plain