poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

fake news

下から来るぞ!気を付けろ。

またトランプがフェイクニュース出しましたね。
これで今度は下を巻き込んで上に上がるのかな?
相場がグラグラ過ぎて個人投資家が居なくなってしまう。(´-ι_-`)

ド底の指値のペソが今後輝くかも注目ですが、ヘッジファンド上げないからな~
勤勉なヘッジファンドはこの時期に個人投資家を狩るだけ狩って普通にショートカバー入れるかな?

まあとりあえず私はロングで持ち続けるだけ米中貿易戦争は新冷戦時代において必要なのでどちらも引き下がらないだろうな。


f:id:poorhotelman:20190826161749p:plain
f:id:poorhotelman:20190826161809p:plain
f:id:poorhotelman:20190826161827p:plain