poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

週明けトルコリラ展望。

トランプが24日・25日?から日本に来て外交してますが、安倍がどれだけヨイショして関税を避けるかも注目ですね。

おそらくアメリカ製の軍事関係のミサイルか戦闘機をまた購入する事で関税を避ける可能性が高いですね。

ちなみにアメリカの恐怖指数が下がりましたね。
金曜日終わり時点では木曜日よりもかなり低下しました。
そうなると週明けは全面的に円安・リスクオンムードの可能性がありますね。

ただタイトルにもありますが、トルコに関しては原油がまた価格が上がってきた為、上値は重そうですね。

ちょうど金曜日の終わり間際にも若干値が飛んで終わってますね。
この感じから下値切り下げの要因が事前に漏れた可能性が高いですね。

早い所15円まで落ちてくれると良いですが悪材料も少なくなってきてますので、中々難しいかな。



f:id:poorhotelman:20190525233933p:plain
f:id:poorhotelman:20190525233952p:plain
f:id:poorhotelman:20190525234011p:plain