poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

ネタが出てきた~!

最近ネタが無くて苦しんでいる今日この頃。
相場も良い意味で安定していてつまらん。

そんな中久々トルコ界隈が騒がしくなってきました。

22日の為替相場ですが、トルコが勝手にアメリカを意識して制裁かけてきたら制裁仕返すとの事でリラ下げてますが、トランプもどこまで本気か分からんし、暴れたとしたらまたトルコショック来るかもね。

現状ダウも下がり気味なので、トランプも元気ないですね。
これでダウが上がってくると制裁だー!
関税だー!と言うと思いますが今は恐ろしい程静かですね。

次のプロレス相手を選定中かな?
日本も現状ちょっと怪しいので、トランプの矛先がどこへ向かうか注目ですね。

f:id:poorhotelman:20190722202753p:plain
f:id:poorhotelman:20190722202813p:plain
f:id:poorhotelman:20190722202832p:plain