poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話10

ドラギバズーカー凄いですね。
年内利上げしないと言って市場の不安を煽った所で明らかに機関投資家が待ってましたとばかりに売りを入れてきて全面円高傾向ですね。
最高のインフルエンサーですね。(;゚д゚)
ランドもリラも米ドルよりも下がるのはどうですかね?
金利通貨も巻き添え食うのは割に合わないですが、南アフリカのラマポーザ大統領も中銀を国有化するとか馬鹿ですかね?
余計な事言って思いっきり円高になってしまったがな。
トルコも選挙前から積極的に円高に振れるミサイル購入の話は出さなくていいでしょう。
他の国の大統領はどこも過激だな~
しかし逃げ時を失って7日の営業日単位だけで含み益がだいぶ無くなってしまいましたが、明日は半値位戻す要素出るかな?

3月半ばで一旦利確してキャッシュポジションにして様子見しようかな?

f:id:poorhotelman:20190308023005p:plain
f:id:poorhotelman:20190308023023p:plain