poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

FXのお話11

8日の為替相場ですが、ランドが7日からの弱さを継続していますね。
ここぞとばかりにネガティブニュースも出てきますね。
さすがに上値が重くてダメそうなので、まずは2枚ポジション利確しました。
結局半年間持ち続けて良い所で売る事も出来ずジリ貧になった所で利益のある内に切りましたがお粗末です。

まだ3枚持ってますがこの3枚は最悪マイ転してもスワップで凌ぐので問題無いです。

しかしラマポーザ大統領は自国の景気の悪さと自身の発言を今一度振り返って欲しいですね。
かつて15円近くあったランドは今や半値ですか、今後ももう少し下値を切り下げる展開になりそうですね。

f:id:poorhotelman:20190308181147p:plain
f:id:poorhotelman:20190308181205p:plain
f:id:poorhotelman:20190308181224p:plain
f:id:poorhotelman:20190308181240p:plain