poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

今年の円高は強烈だな~

今年のお盆の円高は過激だな~
複数のトランプ砲で個人投資家も結構ダメージ受けている人もいますが皆さんはどうですか?

売りで儲けている方はおめでとうございます。
買いの方達は8月終わるまでこんなもんです。
まぁ気長に8月終わるのを待ちましょう。

昨年の今頃は復帰して直後にエントリーして含み損でガタガタ震えてましたが今年もようやく含み損になりましたが昨年とは違ってチャンスと捉えて気持ち的にはだいぶ余裕です。

今が底ですので、枚数張らずに細かく買い増せば大丈夫。
しかしトランプが知り合いのヘッジファンドに融通聞かせてわざと相場のボラデカくするのは止めて欲しいな~

f:id:poorhotelman:20190812192858p:plain
f:id:poorhotelman:20190812192925p:plain