poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

日経平均崩壊のお知らせ。

深夜の日経平均先物が460円マイナスな様ですね!
いよいよ日経平均も20000円割れが現実になってきました(^Д^)
金曜日で非常に残念ですが、週明けが楽しみで夜しか寝れないですね。

アベノミクスなんて所詮はまやかし。
国民に重税を強いて大企業には法人税を掛けない安倍政権の化けの皮は海外のヘッジファンドが暴いてくれるようですね。

このまま20000円を割り込んでもまだ日銀と言うラスボスは倒れないですが、18000円を割るといよいよ日銀もマイ転します。

ここからは海外のヘッジファンドと日本のヘッジファンドに頑張って空売りを入れてもらって打倒アベノミクスを達成して急転直下の消費税増税延期または撤回がある事に期待です。(・∀・)


f:id:poorhotelman:20190824023056p:plain
f:id:poorhotelman:20190824023112p:plain