poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

これは便利です!

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

ウォーターサーバー便利ですよ。
洗濯機買ったときについでにどうですかと言われましたが、独り暮らししているとお湯湧かすのが勿体ない時にすぐにお湯も出るので便利です。
味噌汁やお茶、コーヒーにココアもすぐに飲めます。
水道の水を飲みたくない方にもウォーターサーバーの水でしたら冷たすぎずぬるすぎず一番ベストな温度で飲めます。
ウォーターサーバーでしたら衛生的にも問題無しです。

月額3780円で水のタンク18リットルが2箱定期的に送られてきます。

溜まってきたな~と思ったら2ヶ月間でしたら配送停止も可能です。

配送停止期間中はもちろん料金は掛かりません。

電気代も詳しく調べてないですが、月額500円いかない位ですので、とても経済的に便利です。

気になった方は調べて見て下さい。
ちなみに私はamadana製のを使用していますが、問題無く利用出来ています。

f:id:poorhotelman:20190418125059j:plain