poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

私の生活習慣

富山に異動になり8ヶ月経ちましたが、やはり1人暮らしをしていて健康に気を使う部分としては、男性でしたら肉を食べ過ぎない事と野菜を定期的に取ること。

後は私は豆類が好きなのでネットで定期的にナッツ類を注文しては食べています。

乳製品を取ることもとても大事なのでスーパーに行っては牛乳やヨーグルトも買って食べています。

冬場では寒い影響もあったのでカレーやシチューも良く作り食べていました。

皆さんも自炊される方に関しては汁物とおかず一品とご飯があるだけで結構お腹も膨れますので、忙しいかと思いますが、なるべく作りましょう。


トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業