poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

下がる~下がるよ~為替は下がる。

6日の為替相場ですが、朝方のトランプ砲で各通貨全く窓閉めする事無く月曜日は終わりそうですね…

トルコは国自体で破滅を突き進んでいるのでしょうか?

あえてアメリカや欧州の反感を買うことばかりしていますね。

人様の国で勝手に天然ガスの油田掘削したらダメでしょう。(´`:)

しかし10連休のGWはダラダラ下げで終了ですかね?
フラッシュクラッシュは結局起きなかった。
この後7日朝方が1番事故が起きやすそうですが、上昇の養分が無いので急激な下落も起きなそうですね。

つまらないGWの為替相場でした。(-ω-;)

f:id:poorhotelman:20190506220514p:plain
f:id:poorhotelman:20190506220539p:plain
f:id:poorhotelman:20190506220559p:plain